わたしがオススメする人材紹介会社

転職の記事は、これまでいろいろ書いてきましたが、

 

わたしがオススメする人材紹介会社TOP3を挙げさせていただきます。

 

リクルートさんやDODAさんはもちろん良いけど、

 

ITに特化した人材紹介会社

 

という視点でランキングをいたします。

 

ITに特化している?

そうです。

違うのは「求人数」です。

 

ココは圧倒的なんです。

 

それでは行ってみましょう。

 

3位 ギークリー

 

ギークリーは他社よりマニアックな求人が多い・・というイメージです

ITを活用した転職ならギークリーでしょう。

2位 ワークポート

ワークポートは恐らくこのトップ3の中でも「求人数」としては一番ではないでしょうか?

求人も毎日メールで来るので非常に利用がしやすいです。

1位 typeの人材紹介

コンサルタントが熱心なのです。電話もかなり多いですがw ITのみならず幅広い求人を扱っているのが特徴。

いかがでしたでしょうか?

ぜひ登録を行って、一度求人だけでもみてみては?